新築・増改築

個々で違う、家族のカタチや生活スタイル。
家づくりはまず、家族を考えることからはじめます。

10年後・20年後も「この家にして良かった!」と思っていただけるように。
家づくりを知り尽くした職人が、一棟一棟丁寧につくり上げていきます。

みんなが笑顔になれるマイホームにするために、とことんこだわってみませんか?

 完全注文住宅
家はカタログの中から選ぶものではなく、その土地にゼロから造り上げていくもの。
お客様がイメージする“理想の住まい”をカタチにするために、まずはお話をお聞きするところから始めます。

家族構成・敷地条件・お庭とのつながり・趣味・休日の過ごし方…。
十人十色のこだわりが様々あることでしょう。

お客様の自由な発想を叶えるオーダーメイドプランで、ライフルタイルに合わせたご提案をいたします。

 増築・改築
「子どもが独立したので、夫婦二人で住みやすい家にしたい」
「親世帯と子世帯が快適に暮らせる二世帯住宅にしたい」
「子どもにもお年寄りにも安全で住みやすい、バリアフリーの家に改築したい」

など、現状の住まいへのご要望はありませんか?
家族構成や生活スタイルの変化によって、部屋間の段差をなくしたり、間仕切り撤去などの間取り変更も承ります。

住みなれた家を、より長く、より快適にすごせるように、ご要望をお聞かせください。
プロならではのアイデアで、お客様だけのプランをご提案いたします。


住まいのことなら舞鶴の「坂匠建築」にお任せください!
【24時間受付】メールでのお問い合わせはこちら≫
職人直通:090-8655-8464

一覧に戻る

▲TOPへ